ニュース&トピックス

当社企業情報を偽って使用する悪質な通信販売サイトについて
更新日:2020年4月30日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびお客様からのご報告により、当社代表取締役会長の名前と、本社所在地を偽って使用している悪質なサイトが発見されました。
「koza-deraza」という通信販売サイトにて、販売責任者として当社の代表取締役会長の名前を、所在地として当社の本社所在地を無断で使用していることが確認されています。
上記サイトは、三島食品株式会社とは全く関係のない悪質なサイトになりますので、お客様におかれましてはどうぞご注意ください。

すでに広島県警サイバー犯罪対策課に相談を行い、ウイルス対策ソフトを利用した閲覧制限措置を取っていただいております。
警察からの指導により、注意喚起のため当該サイトのURLを記載いたしますが、危険ですのでアクセスされないよう、ご注意願います。

【当社企業情報を偽って使用する悪質な通信販売サイト URL】
http://politician,hagg,ai/
※不慮のアクセスを防止するため、ドットをカンマに変更しています。

当社通信販売をご利用のお客様は、十分にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。