ニュース&トピックス

SNS上の三島食品を名乗る、なりすましアカウントにご注意ください
更新日:2024年2月1日

ご注意ください!

このたび、三島食品株式会社の公式Facebookアカウントに成りすました偽アカウントにより、キャンペーンの当選通知を装ったコメント投稿が行われているとの報告を確認しております。
お客様におかれましては、弊社を装った偽アカウントからの投稿を受信した際は、記載されたURLへのアクセスや、クレジットカード情報等の個人情報を入力せず、投稿の破棄と偽アカウントのブロックをお願いします。
弊社公式アカウントでは、クレジットカード情報やアカウントのID、パスワードなどをお尋ねすることはございませんので、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024年2月1日現在、Facebook上の過去のキャンペーン記事に対して、コメント投稿ができないように修正しております。
  • 2024年2月1日現在、弊社の公式アカウントのプロフィール画像を無断利用した偽アカウントの存在も確認しておりますので、ご注意ください。なお、弊社が確認した偽アカウントにつきましては、Facebookヘルプセンターに報告を行っております。

■三島食品公式フェイスブック
https://www.facebook.com/mishimafoods